希望の虹プロジェクト-archive

希望の虹プロジェクト 希望の虹archive 希望の虹の活動
about usopinionactionresearchreviewmission/visionhome

サイトご利用にあたって

希望の虹プロジェクトのサイト(以下、当サイト)は、国立研究開発法人国立がん研究センター 社会と健康研究センター 保健社会学研究部によって運営されています。

がんを含めた医療、医学に関する知識や情報は、日々新しい研究や臨床経験によって蓄積され、変化していきます。当サイトでは、がんについての情報を提供し、その内容を更新していますが、あらゆる点で将来にわたる正確性や完全性を保証するものではありません。

当サイトに掲載されるプロジェクト名称、プロジェクトロゴマーク、文章、図版、写真等に関する著作権その他の権利は、国立研究開発法人国立がん研究センター 社会と健康研究センター 保健社会学研究部または原著作者その他の権利者が有します。

二次利用について

二次利用につきましては、事務局までご連絡ください。
なお、利用者が当サイト上のコンテンツを改編することや、営利の目的または公衆への開示、販売もしくは貸与の目的でコンテンツを使用すること、コンテンツから著作権その他の知的財産権表示を除去すること、またコンテンツを第三者に転送することは禁止されています。

リンクについて

このサイトにリンクされる場合は 事務局までお問い合わせください。
以下、注意点もあわせてご確認ください。

  1. リンク時に、以下の画像をバナーとしてお使いください。
    希望の虹バナー
  2. コンテンツの更新などにより予告なくページの移動・削除などを行うことがあります。トップページ(http://rok.ncc.jp)以外のページにリンクを張る場合にはご注意ください。
  3. リンク元サイトが、当サイトの内容について誤解を与えたり、国立研究開発法人国立がん研究センター 社会と健康研究センター 保健社会学研究部ならびに当サイトの信用を害するおそれがある内容を含むと判断される場合には、お断りする場合もありますので、予めご了承ください。

免責事項

国立研究開発法人国立がん研究センター 社会と健康研究センター 保健社会学研究部は、このサイトで提供されるコンテンツ等の内容に関し、正確性を保つ対策を講じていますが、利用者が当サイトの情報を用いて行うことにより、何らかの不利益を被ることがあったとしても、一切の責任を負うものではありません。また、このサイト内でリンクを設定している外部サイトの内容について責任を負うものではありません。ご了承ください。

ご利用環境

当サイトは、以下のブラウザで最適化しています。

  • Windows: IE6.0以上、FireFox1.5以上
  • Macintosh: FireFox1.5以上、Safari1.2以上

当サイトのコンテンツをご利用いただくために必要なプラグインを下記よりご入手ください。

Adobe Flash Player(無料)をダウンロード
Adobe Flash Player(無料)をダウンロード
Adobe Reader(無料)をダウンロード
Adobe Reader(無料)をダウンロード